昨日の試験の論文、合計9枚の復元をしました。

昨日の事なのに、半分以上はうろ覚え。

わからないところは、赤字で記載。


復元してわかる事。

🔹必須問題:初めての題材だった。

が、ここのところのニュースに沢山出てる題材でした。

🔹選択科目:全く初めて見る短縮文字だらけの専門用語。専門知識が浅いために全く解釈を間違えていた。

🔹昨日は、考えて書きまくったけど、メモが残っていない部分は、いったい何を書いたんだろう?

なんて、残念に思いつつ、、、



で、断捨離をしました。

いろいろなコピーや手書きのノートの不要な物を断捨離してわかる事。

🔹勉強始めの頃は、とにかくコピーの山でした。それをノートにまとめたり、貼り付けたりしているので、コピーは全て裁断、ゴミ袋一袋分になりました。

🔹断捨離した後は、見た目も頭の中も、なんだかスッキリしました。



夜になり、空を見上げると久しぶりに月が綺麗ですね。雨が続いたので、空気中の塵も洗い流されたのかもしれません。



では、、、