2年ぶりの、福岡東区和白。

昨夜は、ホテルに泊まり、

黙々と、

3月末から勉強してきたノートを

読み返し。

が、全く頭に入らない。

こんな時は、焦らずに寝る。


朝から、会場には傘をさして向かう。

ひどい雨ではなかったので良かった。



で、試験はというと、

まあまあ、真新しい問題ばかりで、

これでは、過去問メインで勉強してきた

私には、非常に不利でした。


午後から、6枚書かなきゃいけない論文。

一枚書き終えた時に、右手のありとあらゆる

指、関節の間が攣ってしまった。

ヤバい、、、

と思っても、なかなか治るものではなく、

しばし、問題読みに専念。

なんとか復活したけど、力が入らず、

薄い文字になる。


内容で勝負しようにも、ストーリーが

決まらない、、、



ということで、今回の新分野での受験で、

自分自身の指と頭の限界を知りました。

まさか、指が攣るとは、、、、、、、


もう、右腕と右手のひらと、指が限界を

超えてしまいました。

なんとか、終了しました。


ふー😥

長い3月末からのトライでした。

無惨にも惨敗でしたが、なんだか

トライして良かったなぁと思います。


結果は、見ずともダメでしょうが、

学んだこと、今日の策問者の意図が

見えるように感じました。


ということで、

ホテルの部屋でちょっとだけ贅沢な

ビールで1人乾杯🍻


おつまみは、イマイチですが、、、^_^