梅雨に入って、先週はほぼ走れず。

で、今朝、小雨だったので、

ジョギングにでる。


頭の中を整理しながら走る。

そこで閃いたこと。


4月に出した受験申し込み書の

詳細業務720文字。

過去合格した2部門とは全く違う部門である。

したがって、書く内容は今回の部門に

合わせた内容でなければならない。


が、4月当時は、ボケ防止の意味での

長続きする目標ということで、

勉強してみようかなあ

程度の考えだったので、

この部門については、

あまり深く理解せずにキーワードだけを

合わせてその当時の理解で記載した。


なので、ひと通りの勉強をした今になって

全く見当違いの記載であることを

今の今になって、

走りながら閃いてしまった。


が、時すでに遅し。

唖然としながら、しばし走りながら、、

不安と後悔の念と、、入り混じりながら、

だんだんと芽生えてくる楽観的思考^_^


その内容不備が問われるのは、

筆記試験を合格した後の口頭試験の話し。

まずは、今を乗り切ることが大切。




走るという事は、

かなり思考の整理整頓と閃きまで

与えてくれる効用がありますね。

良かれ悪しかれ、、、


まだまだ行き当たりばったりの

修行の日々が続きます。

何事も今を楽しみながら、

頑張りたいものですね。

精一杯^_^




追記

大好きなフレーズ


ゆっくり愛してみよう

私というこの命を

世界でひとつの輝く光になれ

私の歩幅で生きていく^_^