ついこの間まで、

いろいろなことに対して

ツッコミを入れるくらいに、

「ふー!」

って思っていた事がたくさんありました。


いろいろなマネジメントの本を読みながら、

そして、自分自身の年齢も

考えさせられながら、

「ふー!」

とため息をつきながら、


以前に学んだ「アンガーマネジメント


そして、いつも読ませて頂いているブログ

を読ませていただき、不平不満を言う

今の私は「反対星人」だと悟りましたガーン


走る事で「チャレンジ星人」を呼びながら、

ふと我に帰ると「反対星人」になっている。


人生いろいろなこと、うまくいかないこと、

かなしいこと、うれしいこと、、、、、、、

いろいろあるけれど、

「アンガーマネジメント」を実践しながら、

「チャレンジ星人」

を目指して頑張って行こうと思います。




では、、、

































5/8朝の長崎の風景