日の出前朝ランでは、北風が冷たく

寒さの中、セブンイレブンで

ホットコーヒーを飲んで暖をとりました。


お墓参りに行き、夢彩都、アミュプラザで

買い物をして帰宅後に近くの大学の

グラウンドを走りました。

北風がまだまだ強くて足元を救われそう

でした。


日曜日のさが桜は大荒れのようで、

2020年の北九州マラソンよりも

すごい感じ❓

なんとか天気予報が外れてくれることを

願いながら、夕刻ランしました。



5分40秒位まで試してみましたが、

少しだけ腰に違和感を感じたので、

楽なスピードに戻しました。

これでは、フルはもちません。

焦らずにまだまだ水曜日なので、

もう少し調子を見極めたいと思います。


では、、、



今宵は、激しく^_^