朝の我が家の風景

ちょっとだけ飲み過ぎた感がある目覚めでした。


で、

呑み会の翌朝ラン

お腹が上下にユサユサして、

身体が重い。

なかなか前に進まず、

あえなく4キロでストップ。


夕刻に再度ラン。

気温が18℃くらいと暑かったので、

半袖とアームカバーで走ってみる。

ようやく昨夜のお酒も抜けて汗になりました。

が、7キロしか続かない。

やはり、腰痛を抱えてしまうと、

思うように走れませんね。


キロ7分程度なら腰に負担が少ない感じ

なので、なんとかイーブンで5時間切りを

ねらえれば、、、と皮算用です。


まあ、まずはスタートラインに立つ事^_^



で、今夜はさが桜で着るねずみ色のTシャツに

ビブスをつけました。

で、大会要綱を見ようととしたら、

ゆうパックの中にありませんでした。

捨てては無いはずだけど見つからない。

どこからスタートなのか?

の前に、いつもの着替え場所なのかすら

よくわからないので、後でネットで調べる

ことにします。



という事で、

当日ポケットに入れる補給食を考えています。

基本的には、何も持たないで行きたいけど、

今回は、腰痛でタイムが遅くなりそうなので

補給食がなく、水だけの場合もあるので、

ふたつほど考えています。

いろいろ持って行っても、手がベトついたり

お腹が水でタプタプで受け付けないので、

ベトつかず、食べやすいものにしています。

下の写真の小さなものを3つだけ。

それと腰痛対策のロキソニンですね。