今朝は病院。
腸カメラの結果説明と二ヶ月間の薬。
お医者さん曰く、
「だまされたと思って飲んでください」
「大丈夫かなぁ。病院も儲け主義?」
なんて思いながら、帰宅前にスーパー。

今年初めてのみどり色のミカン^_^



閑話休題!

タイトルについて、、、

いつも見させて頂いているYouTube
何度も見る事がある回を、
備忘録のために、、、
今や人気山好き移住者YouTuber!
だから、山好きの方々には
有名人ご夫婦ですが、、、


特にこの回には、

若者の決心と親心を子供の立場から

話してくれているところに、

私自身、この若者ご夫婦と同じ年齢の

子を持つ親として考えさせられる

内容で何度も見返しています。


つい2年足らず前のこと。

今では伊豆修善寺で起業し活躍されている^_^

この頃の脱力しながらも

キラキラした目標を持って頑張っている姿に

Yaleを贈りたい。

こんな人生もいいなぁと思いながら、、、


YOLO

人生は一度きり。

だから楽しもう。




この回だけは、笑える^_^


この回の古い民家のルームツアー。

大丈夫か? 

こんな家に住むのか?

なんて思いつつ、笑顔の2人に

感心します。

どこででもたくましく生きていけると確信。


この家を自分たちでDIY

そのバイタリティに感動。