いつの間にやら、
日をまたいでました。



まあ、次から次へと
衝動買いで、
本を買ってしまって
ゆっくりと
一冊づつ読んでいきたい
のですが、
一冊を読みながら
次の本の事を読みたいと
思い始めるショボーン

「今に集中!」

って、書いてある本を
読みながらも、
そんな事だから、
虻蜂とらず!

になって、
せっかく読んでも
身につかない
ということの繰り返しです。

今日読み終えた本。
やっぱり羽生さんは哲学者だと
しみじみと思う。
そして、52項目の
目次とサブタイトルを
パソコン入力した本。
羽生さんの本や、
ライフデザインの考え方と
同じ発想が多いと思う。
まだ、所々しか読んでいません口笛
そして、
今朝から、羽生さんの本と
取っ替え引っ替え読み進めて
いる本。
これまでの生産する組織に対して
創造する、イノベーションを
起こすには、、、

かの、ドラッカー氏の
企業の基本的機能は、
マーケティングと
イノベーションの2つだけ
という理念の
マーケティング戦略のプロが、
妄想を抱いた人との出会いで、
人が集まりイノベーションを
、、、

が、まだまだ読み終えるのには、
時間がかかりそう。
とりあえずは、今宵は
この辺りで眠ることにする。


追記
忘れないように、3月14日は、
走りました。
始めの6キロくらいまでは、
身体が重くて、
やめようと思いましたが、
少し下り坂になったのもあり、
ひざの痛みもなくなり、
ちょっとだけスピードアップ
できました。
本来なら来週が、
さが桜マラソン🌸
ちょうど桜が咲くタイミング
なのに、、、
が、今はこの距離が限界です。