桜が綺麗に咲いてますね桜

 

東京では昨日満開になったそうな。

 

最近ぐずぐずしたお天気が続いてますが、明日土曜日はお天気いいらしいですよ。

 

お花見チャーーンス!!!!

 

 

 

 

さて、吉牟田をチラッと見れるチャンスも間もなく始まりま~す。

 

 

 

東かほり監督作品

『においが眠るまで』

 

 

 

近年無くなっていく映画館と、お父さんの匂いを探す、17歳の少女の旅のお話。

 

 

 

とっても可愛くて、でもそれだけじゃない、温かくて、最後私は物凄いカタルシスを感じることの出来た作品です。

 

ぶっちゃけ、面白いです!!

 

自信を持っておススメします!!

 

 

 

またこちらの作品は、売り上げの100%をミニシアターに寄付するとのことなのです。

 

近年、ミニシアターがどんどん減っていて、映画を愛する人にとっては本当に悲しい状況が続いていますが、この作品が愛するミニシアターに少しでも貢献出来ると嬉しいです。

 

 

 

劇中にも登場する、秋田県の御成座、神奈川県のシネコヤを皮切りに、徐々に全国のミニシアターで公開されます。

 

どうぞ宜しくお願い致します!