携帯からまめに更新しますと言った前回の更新から4か月…。

 

わたくし、嘘をついてしまいましたm(_ _;)m

申し訳ございませんでした!!

 

我ながら、こうやって更新の度に謝るのもいい加減にして下さいムカムカ と思います。

 

 

 

先日友人から「ブログ更新しないの?」と言われ、正直もうこんなショボいブログ誰も見てないだろうと思っていたあたくしは大層驚いてしまったと同時に、まだ見てくれている人がいる限り書かねばならないのではないかと心から反省したのです悲しい

 

 

 

という訳で、「誰も知りたくないでしょ?」という被害妄想は捨てて、近況を報告しまーーす!!

 

 

 

まず、昨年の春頃から縁あってミシェルエンターテイメントという事務所に所属しております。

日々オーディション受けたり撮影に行ったりしています。

 

つい先日最終回を迎えた反町隆史さん主演のドラマ『グレイトギフト』にもレギュラーで出演してて(報告しろよって感じですよね、ごめんなさ~い)一応、毎週出ていました。

 

ちょこーーっとですけどね!

上級者向けウォーリーを探せ状態でしたけどね!

 

 

 

今日もCMの撮影に行ってきました。

これは初級者向けウォーリーかな(笑)。

 

 

 

放映予定のCMも3本控えておりますので、今度こそちゃんとご報告します!します!!しまーーすっ!!!!
 

 

 

こんな酷いブログ、見てくれてる方いるのでしょうかと思いつつ…、以上、ご報告でした。

 

ありがとうございましたーーーっ!!!