こんばんは。

 

最近の私にとっては、夜遅くの投稿です。

 

何せ、早寝早起きに命をかけてますからね。

 

こんな時間にPC開いてブルーライト浴びるなんて、私にとっては、盗んだバイクで走り出すくらい勇気のいることです。

 

というのも、珍しく‟書きたいこと”があったから。

 

自粛も明け、少しずつ会いたい人に会えるようになってきた昨今。

 

私が最初に選んだ人というのは、なんと!驚くなかれ!!

 

THE SHAMPOO HATの若手メンバーだったのでしたぁ~OKキラキラ

 

あ、「若手」といってももう若くないんです。

 

だから私たちは今回の集まりのことを

 

『若くない若手飲み会』 と称しました。

 

近況報告から始まり、劇団活動時代の自分たちのダメダメだった自虐ネタとか、先輩から叱られたけど当時は全く理解できずに余計怒らせてしまったという黒歴史話とかとか、、話は尽きず、とにかく6時間くらい喋りっぱなし(笑)!!

 

あの時は、あぁ~んなに泣いて、怖くてビクビクしてたのに、今となっては爆笑できるものなのですね。(コレ、先輩たちからしたら呆れてモノも言えない状況でしょうがw)

 

もちろん、今の演劇界の話しとかもしたり、しなかったり(笑)。

 

 

 

 

ちなみに、緊急事態宣言解除されたとはいえ、公演を控えてる仲間もいましたので、普通営業しているお店には行かず、滝沢恵先輩ご一家が経営なさってるメキシコ料理屋さん『テピート』をお借りしました。

 

↑ お店の外観。

 

 

↑ 店内はこんな感じ。

 

テレビや雑誌でも紹介されまくっている超有名店なんですよキラキラ

 

下北沢にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!!

 

 

 

ここにね、色々食べ物・飲み物持ち込んで、ちょっとしたホームパーティ―的な。

 

 

 

それでですね…、このブログをよくチェックしてくださっている方ならお察しかもしれませんが、またね、写真をね、撮り忘れました(爆)ハッ

 

過去のブログでも同じ過ちを犯しておりますタラーガーン

 

今回は食べカスすら撮り忘れました笑い泣きもやもや

 

帰路の駅に着いた頃、タッキー先輩が「また写真撮り忘れたね…。」とLINEを下さり気付くという…。

 

それで私は、「各々自撮りすること!」と命じて、お得意のコラージュを作りましたよ!

 

IMG-4013.JPG

 

↑ 勢古くんだけ宣材wwwwwwww

 

だって自撮り送ってくるの遅かったからwwwww

 

でもこのコラージュじゃ、「本当は集まってないんじゃ?説」出そうね、ということで、やり直しました。

 

それが、コレ ↓

 

IMG-4019.JPG

これだと、エンドゥさんと私はかろうじて一緒にいた証明にはなるよね。

 

ただ、やっぱり勢古くんがね、、、タッキー先輩の‟背景”と化してるんですわwwwwww

 

いやぁ~、集合写真て難しい(笑)!!

 

iPhoneのカメラ機能がどんなに進化しようと、私には関係のない話しになっております。

 

誠に申し訳ございません滝汗