どうも、こんにちは。

 

1ヶ月以上も更新できてなかったびっくりあせる

 

ひーーっ!!ごめんなさい!!!

 

実は、お引っ越しをしてたんです。

 

その準備とかで何かとバタバタ忙しくて。。。

 

――という、言い訳、聞いてもらえますか?てへ。

 

 

 

 

 

前回のブログでは緊急事態宣言期間の真っ最中で、偉そうに「自粛しましょう」とかほざいておりましたが、更新をサボってる間に解除されましたね。

 

街にも沢山人が戻ってきてる印象を受けます。

 

However、猫背矯正週間はまだまだ続いておりますよ~w

 

猫背にならないように気をつけて歩いてるのに、つい先日友人に

 

「相変わらずペンギンみたいに歩くね」

 

と、言われてしまいまーしーたーーっ!!!!!

 

なぜっ?!なぜなのっ?!

 

Why~~~?!?!?!?!?!

 

ちょっと本気で‟歩き方教室”みたいなのに通おうかと思うわ。

 

ぴえん。