こーんにっちはーーっ!!

 

皆さま、体調は大丈夫ですかー?

 

こんなご時世だから、ちょっと咳がでちゃった、とか、少し熱っぽいかな?ってだけで怖くなっちゃいますよね。

 

よく寝て、よく食べて、体調には気をつけていかねばですよね。

 

 

 

 

さて、ゴールデンウィークに突入してますが、ちゃんと『自粛』なさってますか?

 

誰かに自粛‟させられてる”のではなくて、今、私たちが‟何のために”自粛しているのかを、しっかりと「自分の頭で」考えていかないといけないなって思います。

 

そしたら、確かに辛いこの自粛生活も、少しは受け入れて考えられるかもしれないですよね。

 

はやく消えちまえ~コロナめぇーーっムカムカ

 

 

 

 

前回にも書きましたが、私は今、日々ちょっとずつ絶賛断捨離中です。

 

もう、なんでこんなの取ってあんの?って物だらけ(笑)!

 

お月様に帰った雪ちゃんうさぎが結局一度も着てくれなかったオーダーメイドのドレスとかw、度が合わなくなってる昔のメガネとかwww

 

ゴミっす、マジで。

 

 

 

 

でもね、劇団ていうかお芝居やってると、

 

「これ絶対使わんな」→「待てよ。いつか芝居で使えるかも」

 

という思考回路が出来上がってしまい、メガネなんて正に芝居の為だけに取ってあったからね。

 

でもね、ごめんなさい捨てます。

 

もし芝居で使う時が来たら

 

買いますっ!!

 

 

 

 

でもぉ~、これは捨てないぞって物が一つ増えました。

 

(増やしてどうすんねんという声は聞こえなーい)

 

 

それは…、前回ご紹介した『猫背矯正ベルト』ですぅ~!!

 

これ、めっちゃいいしっ!!

 

みんな「どうせ買っただけで満足する系だろ」と思ってたでしょ!

 

ノンノンノンパー

 

今んとこ毎日毎日装着してますわよ。

 

今まで猫背で使ってなかった肩甲骨周りの筋肉がね、なんとね、筋肉痛になるくらい矯正されてます(笑)!!

 

でも、歩き方はまだペンギンペンギン

 

早く人間になりたい…。