こんにちは。

 

なんだか世は大変なことになってしまっていますね。

 

皆さまは、心身健やかにお過ごしですか?

 

ほんと、人間は…いや、いかなる生き物も、か、やっぱり何より健康が一番ですからね。

 

健康じゃないと好きなことも嫌いなことも、な~んにも出来ない。

 

私も心身共に健やかに過ごせるように日々気をつけて暮らしてます。

 

あと、ピリピリしないように(笑)。

 

ピリピリしてる人を見つけたら、「ピリピリしちゃイヤ~ン」と声掛け運動をしています。嘘です。

 

 

 

 

 

お花見も出来ないこんなご時世なので、大きな声で

 

「ねえ観てー!絶対観てねー!!」

 

となかなか言えないのが実際悲しいところなのですが、以前撮影していた作品が公開されます。

 

私も少し参加させて頂きました。

 

超ヨゴレ役でwww

 

 

 

 

 

『エンボク』

監督:鈴木浩介

 

出演:秋乃ゆに

    山本浩司 酒井健太郎 田中瑛祐
    野々宮ミカ 諏訪太朗 吉牟田眞奈

    板尾創路

 

2020年4月24日(金)~5月7日(木)

2週間限定レイトショー

@シネマート新宿

 

IMG_2227.JPG

 

 

 

もし、ご覧頂ける方がいらっしゃったら、しっかりマスクとかしてお出かけくださいね。

 

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

絶対観てねーーー!!!!!