おいでやすm(_ _)m

 

さて!もう2018年も残すところあと10時間となりました!!

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

2018ラストday、 素敵な一日になりそうですか?

 

私は、冷えピタを貼ってブログ書いてます。

 

熱はないけどね。

 

計てないけどね。

 

 

 

 

ところで私、小学生の時から手書きの日記帳つけてるんです。

 

気持ち悪いでしょ?

 

それをね、さっき見返してみて今年を振り返ってみました。

 

 

 

 

まず、2本の舞台に立たせて頂きましたね。

 

9月に“新生”ラズカルズ

『ギャングスタ―と巨大毒なしサソリ』

 

これは、音響・照明・舞台美術などなど、舞台に必要なものをことごとくなくすという、ものすごく実験的というか挑戦的というか、……めちゃくちゃな作品でした(笑)。

 

でも作演の佐藤宙輝くんには、ハッキリとしたビジョンがあったんですね。

 

幕が開くと、ビックリする程とても好評で、すごく嬉しかったのをつい最近のことのように覚えています。

 

 

 

 

 

もう一本は、12月の作戦会議というユニットの

『楽屋』です。

 

前にもこのブログで書いたかもしれないけど、この作品1977年に書かれたもので、日本での上演回数が「最多」という、非常に面白い、優れた作品なのですね。

 

前々からとっっっても憧れていた戯曲だったので、オファー頂いたときは飛び上るほど嬉しくて(実際飛び上ったよね)、後先考えずに秒でOKさせてもらいました!

 

共演の先輩女優さんたちも皆とっても素晴らしくって、沢山、沢山、勉強させて頂きました。

 

この公演は私にとって、本当に掛け替えのない財産になりました!!

 

私も早くあの先輩たちに追いつけるよう、もっともっと精進せねばな。

 

 

 

 

 

あと、まだお伝えできないけど、映像のお仕事もありました。

 

こちらは、情報解禁されたらまたこちらでご報告させて下さい。

 

 

 

 

 

あとはねー、ふふふふ…。

 

YUKI様の、ファンクラブ会員限定ライブがありましてねー。

 

行くよね~~音譜

 

 

 

 

そして先日のこと。

 

これ ↓

 

IMG_0582.jpg

 

「2回」観に行きましたw

 

2回目は、大学時代、演劇サークルで苦楽を共にし、今でもお互い励まし合える大切な友人と。

 

IMG_0587.jpg

 

↑ これ、二人とも号泣した後ねwww

 

もうねーー!!これ最高の映画ねーー!!!

 

これね、DVDじゃ素晴らしさ10分の1になるから、興味あるけどまだ観てないよぉ~って方いらしたら、映画館で観るのを強く強くおススメします!!

 

大画面&大音量で観なきゃダメっ!!!(←誰やねん)

 

あーーー、もう1回観たいくらい(笑)。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

私の2018年、こんな感じ。

 

どうですか。

 

ペラペラですか?

 

 

 

 

でも、今年も友人はじめ、沢山の方から温かく応援して頂いて生きてきました。

 

この場を借りて、改めてお礼を言わせて下さい。

 

本当にありがとうございます!!!!!!!!!

 

こんな私ですが、来年も宜しくお願いしますねハート