おいでやすaya

 

命を懸けて取り組んだ(大袈裟?笑)、『楽屋』、終わりました。

 

「いつの話やねん怒る」ですよね汗

 

すみませんあせる

 

本来なら、終わってすぐに感謝とお礼を申し上げるべきでしたのに、閉幕してから2週間弱経ってしまいました。ごめんなさいペコリあせ

 

 

 

 

 

 

IMG_0449.JPG

この写真は、千秋楽のカーテンコールが終わった直後に、楽屋に戻ってきてすぐに撮ったものです。

 

4人とも、やり切った顔してますねw

 

私の顔色がもんのすごい悪いのは「死人」メイクですのでご心配なく(笑)。

 

 

 

 

 

 

師走のお忙しい中、ご来場くださいましたお客様には、心から、心の底から!腹の底から!沼の底から感謝申し上げます!!!!

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

そして、いつもお花やプレゼントを贈って下さる方にも、感謝感激ですキラキラ

 

吉牟田は、大変喜んでおります。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

終わってからまだ3日位しか経ってない感覚。

 

とっても濃密な4日間でした。

 

 

 

 

 

この戯曲には、4人の女優が登場します。

 

普段、自分のことを「女優」と呼ぶのに、恐れ多くて抵抗がある私なのですが、この4日間は、正真正銘「女優」になれました。

 

幸せやったぁ~~照れハート

 

4人しかいない分、セリフ量も、役割の分量も、私の役者人生の中でも最多~~!笑

 

しかもオープニングからラストまで、一度出たら楽屋(現実世界の方の“楽屋”ね)に戻れませんあせあせ

 

出ずっぱ!!!!!!

 

そういう意味でも、濃い!!濃い戯曲でしたっ!!!

 

 

 

 

 

 

共演者のお三方もみんな本当に素ン晴らしく、めっちゃくちゃ楽しかったです!!

 

IMG_0494.jpg

↑「女優A」役の氏家恵さん。

 

私(女優B)の「相方」的な役でした。

 

だからずーーっと一緒にいた気がしますハート

 

IMG_0486.jpg

 

とっても面白い女優さんで、普通のセリフなのになんか笑っちゃう、凄い女優さんでした。

 

そして、とっても優しい方。

 

2コ上の写真でお分かりの通り、顔にアザがある役でね、そのアザメイクを毎回私がお絵かきさせてもらってたんですが、なんとなんと!!そのお礼にと、手作りのターバンをプレゼントして下さったんですよ!!

 

IMG_0515.JPG

↑これこれ~♪このターバンキラキラ

(観に来て下さったお客様のお顔は、許可を頂いてないので隠させてもらいました。)

 

左の氏家さんとお揃いでしょドキドキ

 

稽古中に「手作りなんですか?!超カワイイ!」って言ったのを覚えてて下さったんですね。

 

有り難い。

 

こういうところ、見習わなきゃな~って思ったんです。

 

 

 

 

 

「見習わなきゃ」と言うと、「女優C」役の中込佐知子さん!!

 

IMG_0499.jpg

はぁあ~~、お美しい。

 

実は中込さん、私が演劇を始める前、よく岩松了さんの舞台に出演なさってて、当時から「素敵だなぁ~」と憧れてた女優さんだったんです。

 

『楽屋』という戯曲をやれるだけでも夢が叶ったみたいに嬉しいのに、憧れの中込さんと共演だなんてっ!!!!!

 

ウギャーーーッ!!!!!ですよね(笑)。

 

中込さんも、劇中で使うウィッグをお貸ししてたんですが、それに対して「ありがとう」と、オシャレ高級ポン酢をプレゼントして下さって、涙。

 

 

 

 

 

そして最年少!「女優D」役の藤沢玲花ちゃん。

 

IMG_0500.jpg

きゃわゆいっしょ?

 

とっても可憐で美人な女優さん。

 

アニーでデビューしてるから、若いのに芸歴は一番長いのかなw

 

すごく純真でピュアで、だからこそ「女優D」が吐くセリフが私たち女優A・B・Cにグサグサ突き刺さったのでした。

 

よく笑う、可愛い子音譜

 

 

 

 

それから、あたくし。

IMG_0488.jpg

顔芸ですッ(笑)!!!

 

まともな写真も載せていいですか?笑

 

カメラマンの吉乃由夏さんが撮って下さった写真がどれもこれも素敵で、こんな私でも素敵に見えるお写真を沢山撮って下さって選びきれないんですけど、、、、コレっ↓

 

IMG_0495.jpg

 

なんか自分じゃないみたいな写真なので。

 

IMG_0492.jpg

↑そして演出を受ける、真剣な吉牟田。

 

こんな顔して稽古してます。

 

IMG_0450.jpg

 

↑これも真剣に稽古してる最中ですのよ?笑

 

 

 

 

 

てか!長いっ!!!

 

今日のブログ長いっ!!!!!

 

ここまで読んで下さったあなた!!!

 

奇特ですねドキドキ

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ゲネ(本番同様の状態での最終リハーサル)のお写真も後日頂けるということなので、また載せてもいいですか?

 

宜しくお願い致しますayaあせ