1週間ともちませんでしたねぇ、連続更新。
 
そしてアッという間に1週間以上空いちゃいましたねぇ。
 
こんなもんです、私って。
 
 
 
 
さてさて!
 
日活ロマンポルノ・リブート・プロジェクト
『ANTIPORNOアンチポルノ』
 
ご覧頂けましたでしょうか。
 
劇場まで足を運んで頂いた方一人一人にハグして回りたいところですが、そこは抑えます。
 
 
 
 
 
 
お陰様で(お陰様でっておかしい?笑)新宿武蔵野館では2/17に終映しました。
 
私のお友達も沢山観に行ってくれて、感想くれて、あたしゃ嬉しかったです。
 
そしてっ!!!!!!!!
 
この度、東京凱旋上映が決定しました!!
 
楽天地シネマズ錦糸町にて
3月11日(土)から上映されます。
 
「見逃しちゃったよぉ~」という方!
 
是非とも宜しくお願い致しますm(_ _ )m