んもうっはぁと
 
中村勘太郎、長三郎兄弟が可愛すぎて!!
 
気づいたら涙出てた(笑)
 
泣けるほど可愛いって、何っ?!w
 
IMG_6976.JPG
 
んもうっはぁと
 
可愛いぃ~~!!
 
 
 
 
『二人桃太郎』めっちゃ観に行きたい!!
 
IMG_6977.JPG
 
けど、チケ代が高過ぎるんだよなぁえーん
 
2万とかなんだよなぁ~。。。
 
3階B席で観ようかなぁ~。
 
人生で一度きりの‟初舞台”だしなぁ~。
 
 
 
 
え、……ウジウジうるさいっすか?
 
 
 
 
ハイ。
 
ウジウジ言ってないで自分のことも書かせてもらいまぁ~す♪
 
先日「出演情報」としてお知らせ致しました
『美しい星』(監督:吉田大八)
公開日が決定しました拍手♪拍手
 
 
 
 
2017年5月26日(金)
全国ロードショー!
FullSizeRender.jpg
 
 
 
 
 
皆さん、覚えて頂けましたか?
 
もう一度言いましょうか?
 
 
 
 
2017年5月26日(金)
全国ロードショー!
FullSizeRender.jpg
 
 
 
 
 
しつこい吉牟田です。
 
2回絶叫させてもらいました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
こちらの映画も、出演シーンこそ少ないもののウォーリー出演ではございませんので、吉牟田探しに気を取られることなく、物語を楽しんで頂けると思います。
 
嬉しい限りです。
 
ありがとうございます。
 
5歳と3歳の小さな歌舞伎役者さんも頑張っているので、わたくしも負けないように頑張らなければ。
 
今んとこ10:0で負けてますから(笑)!
 
↑ 笑えねぇーーーっ!!!