さて、吉村でございます。
今日はセントレアのコスプレイベントに行ってきました。
はい、そんなに前々から確定できたわけでないのでぼっちでしたがww
写真撮ってくださった方有難うございました!
いやー、写真撮られるだけで結果自分で撮るの忘れてましたwwwwwww←
なので今日のブログのジャンルは普通のジャンルにしましたw
ちなみに8.6秒バズーカーの田中シングルさんのコスプレしてました(*´ω`*)
よちむらは?といいますと、
あの衣装のイメージ無いからファン以外多分誰にも伝わらないのでとりあえず置いときました(((;°▽°))ww
衣装も揃ったしブームということで乗らせて頂きました。
ファンの方々御本人様大変失礼したしました!(土下寝)
長くいなかったのでそんなにはウロウロできませんでしたが(((;°▽°))←
(コスでは長く居れなかった)
でもずっと前から久々にセントレアに旅行以外の目的で行きたいと思っていたので、行けて嬉しかったです!(*´ω`*)
小学校の時は(ただの暇人だったこととウチの一家が旅行好きなのがかけ合わさって)
色々なとこ行けてたんで少しは全国見てきた訳ですが…その空港の中でセントレアが一番お気に入りです。
広いし綺麗だし。
なんか10周年だそうで。
それでもめちゃくちゃ綺麗でした。
ロケーションもすっごく良くて、これはカメラマンさん連れて行って本格的に撮るならほんとにいいと思いました。
誰か、併せよう?
カメラマンさんも絶賛募集。。。
ってかまずコスプレ系のSNS更新してないからダメなのかwwwww
そこからだなwww
Cureの使い方いい加減覚えろ自分!wwww
スカイデッキの写メ載せたかったけど何回やっても失敗するので断念します(・_・、)
通信規制orz すいません…!
では(^^)