さて、吉村でございます。
ネタがないので拝借
寝る方向はどっち?
ピンポイントなやつきたなwww
昔は絶対右でしか寝れなかったんですけど、今は特に決まってません。
気がつくと向いてる方向が右の方が確率は高いし、右の方が寝付きはいい気がします(^-^)
最近は疲れてるので1分以内には死んだように寝てるんではなかろうかww←
昔は不眠症気味だったので(ピーク小3とか笑えるww)
その点ではありがたいです.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
始業式の前日、旅行の前日、なんなら日曜の夜も寝れなかったなww
なんで小3かっていうと
小3の頃、あんま食欲なくて。
給食がいやだったんですね。
担任が残したら怒るタイプの人でw
ちなみに小3のときの担任はこの通り、あまり好きではないのですが…
小6のときの担任が一番嫌いですねw
あんま人のこと嫌いになりにくいんだけど、あの人だけはほんとに許せない。
今までの担任ではもちろん今まで接した人の中で一番嫌。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日 2014/09/13の出演情報
吉村崇
・よしもとお笑いフェスティバルin沼津12時00分 14時00分
・くりぃむナンチャラ(テレ朝チャンネル)
上地雄輔
・めざど
・リアスコ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず生徒に怪我させてけろっとしてるのは論外。
外傷ももちろん色んなクラスメイトの子の心も傷つけてた。。
中にはそのせいで学校来れなくなって入院した子もいました。
私は外傷受けました。
会ったことある人はわかるかもしれませんが…今も右膝の握りこぶしの3分の1くらいのアザ。
あれは担任が私の腕を掴んで無理矢理走らせた時に勢いよく転んで擦りむいた跡です。。
あれ以来膝も弱くなって、ふとしたときズキズキするんですよ。。
ああ何愚痴ってんだwwwwwwww
ほんと内容カスくてすいませんwww
聞き流してやってくださいww
なんとなくの流れで
(ってか寝方からよくもまあこんなに話それたなwww)
書いただけなのでww
では(^^)