さて、吉村でございます。
今、ブログを書きながら音楽でも聴こうかと思って。
何にしようかなと思ってたときに間違って再生押しちゃって突然音楽流れて、心臓がぎゅん!!ってなった吉村です。
…ああ心臓に悪い。。。。。。。
ほんとびっくりしました。
気をつけよ。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日 2014/07/03の出演情報
吉村崇
・得する人損する人
上地雄輔
・ツアーinNHKホール②
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに私事ですが。
今日でツアー参戦まであと1ヶ月!
いつも仲良くしてくださってる方はどうやら名古屋参戦されないようなので(色んな人と混ざってたらすいません)
仲良い人会える人いないなぁ。
一応Twitterで絡みある人はいますがそんなに仲良くできてないですし…(あんまり浮上できなくて( ̄▽ ̄;))
私こういう試み初めてなんですよ。
みんな「あー!こんにちはー!」
とかいうやり取りしててそれ私もしてみたいと……
まあ行き当たりばったりでいいんですかね?
そこで仲良くなれればいいか( ´ ▽ ` )
まあお互いそのときは忙しいだろうし、 会えた人と少しお話できればいいか。
多分何かしら目印になるものしてると思うんで見つけたら声かけてやってください!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
では(^^)