沼津仲見世の七夕2024 | ヨシムラ薬局のよっしーのブログ

ヨシムラ薬局のよっしーのブログ

静岡県沼津市のヨシムラ薬局のよっしーと申します!
糖尿病、腎臓病、アレルギー対応食(アレルゲン不使用食)の話題や健康の話、町のイベント等のことについて書いています。
お気軽にお立ち寄り下さいね。

うちの町内にある沼津仲見世商店街の今年の七夕飾りのレポートをしますね。
KIMG1756











今まで飾られていたラブライブサンシャイン!!の横断幕が勢ぞろい。
KIMG1757










一堂に観れるので、ファンの方にはたまらないかな。
KIMG1759










KIMG1761










大きな声を掛けると何か反応が・・・・!
KIMG1760










キン肉マンミュージアムの前にもキン肉マンの幕が!
KIMG1762










いつもお神輿を担いでいる、大手町にある城岡神社の幕もありました。
KIMG1763










星に願いを。
KIMG1764










コロナ禍や物価高騰の影響がありますが、早く良い世の中になって欲しいですね。
そんな願いを込めて七夕飾りを見上げました。
KIMG1765









いつもこのブログを見て下さって有難うございます。