ヤドリギのような薬店でありたい。。。 | ヨシムラ薬局のよっしーのブログ

ヨシムラ薬局のよっしーのブログ

静岡県沼津市のヨシムラ薬局のよっしーと申します!
糖尿病、腎臓病、アレルギー対応食(アレルゲン不使用食)の話題や健康の話、町のイベント等のことについて書いています。
お気軽にお立ち寄り下さいね。

「最近物忘れが多くなって心配。」

そんなお声もあります。

遠く離れて暮らしている家族に電話すると、またー!とか言われて怒られると。
忘れたくても忘れちゃうんじゃないのに。。。

忙しくてなかなか話を聞いてくれないと辛い思いをされておられる方もいらっしゃいます。
孤独を感じたら、当ヨシムラ薬店にちょっと寄ってみてくださいね。

来る時よりも帰る時に少しでも心が軽くなったらいいな。

そんなお店でありたいです。