二十歳の集いの前日準備 | ヨシムラ薬局のよっしーのブログ

ヨシムラ薬局のよっしーのブログ

静岡県沼津市のヨシムラ薬局のよっしーと申します!
糖尿病、腎臓病、アレルギー対応食(アレルゲン不使用食)の話題や健康の話、町のイベント等のことについて書いています。
お気軽にお立ち寄り下さいね。

僕達沼津第一校区の青少年育成推進委員は、

毎年、二十歳の集い(成人式)の企画・運営をさせて頂いております。

今年は、1/7(日)10:00~に行われます。

その前日には、会場へ搬入、そして飾り付けなどの会場の設営をします。

いつも思うのですが、1年が経つのが早い!

今年は4年振り?に式典と懇親会が行われます。

コロナの酷い時は、飲食のある懇親会は自粛しておりましたから、普通に出来る事は有難いです。

お祝い事って良いですね!

心を込めてスタッフ全員で準備をして、当日成人の皆さんをお祝い申し上げます。