メディア!スキンケア水あい開発秘話4 | ヨシムラ薬局のよっしーのブログ

ヨシムラ薬局のよっしーのブログ

静岡県沼津市のヨシムラ薬局のよっしーと申します!
糖尿病、腎臓病、アレルギー対応食(アレルゲン不使用食)の話題や健康の話、町のイベント等のことについて書いています。
お気軽にお立ち寄り下さいね。

当ヨシムラ薬局とナチュラル&アイさんとで開発した、「スキンケア水あい」
スキンケア水あい.

















ヨシムラ薬局オリジナル化粧水「スキンケア水あい」なんです。

今までTVや新聞で取り上げて頂きました。

ありがたいことです。

地元の新聞の沼津朝日新聞社さんに開発の記事

WOWWOWのTV番組「フーディーズTVさん、

地上波「ミセスマートTV NEO」さん(2013.9/21放送)

東京のスタジオでの収録でした。
芸能人の方9人+僕でした。(ものすごく緊張したのを今でも覚えています)

また、当時(2013年)この番組の連動で雑誌「Saita12月号」に掲載されました!
雑誌saita

















  巻末のページに!
巻末のページ

















当時の記事。嬉しかったです。
雑誌saitaの巻末ページ

















この「スキンケア水あい」
 

乾燥肌・敏感肌・アトピー性皮膚炎の方のために作りました。

 【特徴】

【つけても「色」が付かない】

色がつかないから、外出時にも長袖や包帯がいらない!

【こだわりの水】

水道管の金属やカルキなどを出来るだけ取り除いた「超純水」と呼ばれる綺麗な水を使用しております。

植物の藍が主成分】

藍染めで知られる植物の「藍」の主成分に、抗炎症作用、肌荒れを防ぎ、肌を整えることに着目しました。

これからもお役立ちが出来るように、頑張ります。