みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

今日も、午前中に公園へ。娘がふと花壇に咲いている『チョコレートコスモス』を発見!我が家でもいま、娘が学校で頂いてきたコスモスを育てていて、一緒に図鑑でみたところだったのですぐに気づいたそう。

かいでみると、甘い甘いチョコレートのかおり(*^^*)私と夫は、子供たちが生まれる前に鉢植えで育てていたことがあったのですが、子供たちは実物を目の前にするのは初めて(^^)とっても嬉しそうに香りを確認したり、じっくりと観察しておりました。お家のコスモスも、咲くといいね。


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki