みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)。

今日は、とある理由で突然実家へ弾丸訪問(笑)
その理由はこちら…



私が子供の頃にどハマりしていた『わかったさん』シリーズの本をとりに(笑)娘に1冊読んであげたらハマってしまい、急遽他の巻もとりに行くことになりました(*^^*)


当時から、大切なものには何でも名前を書くくせがあった私(笑)全巻にしっかりと『吉村』と書いてありました(笑)娘に受け継ぐ事が出来て嬉しい(^o^)これから一緒に、お菓子作りも楽しみます♪

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki