みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

40歳を目前に、歯の健康診断の通知が届き(笑)それと合わせて歯のクリーニングもしてまいりました。やっぱり歯医者さん帰りの歯はつるつるで気持ちいい!感謝です。

娘も、小さい頃から健診やらフッ素塗布やらで歯医者さんには慣れているので、今のところ嫌がったり泣いたりしたことはありません(^^)

歯は一生大切にしていくものだし、歯医者さんは味方だよっておともだちだよ!

なんて、小さな頃から話していたのを今でも覚えているようです(^^)息子も、歯科検診はしっかりクリアしたので…次はフッ素かな。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて必要あらばありがとうございました(^^)














miki