みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

もうすぐ入学から2ヶ月、ついに娘にも給食当番がまわってきました(*^^*)給食初日は、私もボランティアとして娘のクラスの配膳に参加をしたのですが、それをもう子どもたちだけでやっているのかと思うと感慨深いです。

割烹着もしっかりと自分で着られて、すっかりお姉さん。可愛くて母は悶絶(笑)しっかり洗濯をして、アイロンをかけて次の主当番さんへ!これからも、たくさんの初めてが待ち構えている1年生、がんばれーヽ(=´▽`=)ノ

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki