みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

昨日ほどの頭痛もなく、起きて最低限の家事はこなせております(*^^*)お肌と髪の調子もよく、とにかく起きたらまずは日焼け止め!!をコツコツ続けております(^^)

髪の毛は、地毛の色に戻ってからもう7年くらい。毎日の洗髪、コンディショナー、トリートメント以外はとくに何もせず、ドライヤーをきちんとかけるくらいでここ数年で1番調子が良いですヽ(=´▽`=)ノ♡なんでも継続は力なり、ですね。

とはいえ、夏が近くなるとバッサリ切りたくなる…マネージャーさんに、相談してみようかな(^^)

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki