行きたい!!(笑)
暑くなると、もう早速ゆかたに気持ちが行ってしまいます(*^^*)

こちらは、大好きな浴衣でジブリ美術館へ行ったとき。今日から『君たちはどう生きるか』の新展示もスタートしたとのことで、もうこれは行くしかないですね(笑)子どもたちが、とくに息子がしっかり治って本調子になったら連れて行って、一緒に迷子になりたいです(*^^*)

『迷子になろうよ、いっしょに。』

ジブリ美術館の、キャッチコピーが大好きです。

本気で息子と娘が迷子になったら焦りますが(笑)

何度でも訪れたい、大好きな場所です。


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki