みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は平和な日曜日を過ごせる…と思っていた矢先に事件が(´;ω;`)歯磨きをしていた息子が、洗面台のタオル置き場に乗ってバランスを崩し転倒…さいわい、私の手を握ってくれて顔面強打にはならず、目の上が切れてしまう形となりました…そんなところ登るか?!という、娘のときにはなかったことが息子の場合多々起こります。

幸い、眼科と小児科を一緒に診て頂けるクリニックを夫がみつけてくれて、家族全員で車に飛び乗って出発!!縫合も覚悟していましたが、眼球には異常なく、まぶたは柔らかいものの中の骨が硬いので頭の方には異常もなく、とりあえずテープで止めて1日様子を見ることとなりました。

明日また朝一でクリニックです。
縫わないで済むといいね(T_T)かわってあげたいです…母も冷や汗ダラダラな1日となりました。どうか、このままくっついてくれますように。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました。














miki