みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

今日も、元気に幼稚園から帰ってきた息子。まだ体力を温存するという発想はなく(笑)いつも全パワーを使い果たすまで動き続けています(・・;)

今日は帰りに大好きなお魚を観察(昨日も・笑)
早く帰ろうと促すも、なかなかその場を離れてくれず…そのままギリギリまで粘って娘の小学校のお迎えに直行_| ̄|○ il||li静かだなと思ったら…


い、一瞬で寝た…(笑)いつも全力な息子、私も頑張ろうと思いました。たくさん遊んで、いっぱい食べて、ぐっすり寝よう!!

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki