みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

娘を生んで、7回目の母の日。ようやく母である自分にも慣れてきて、そろそろ気合を入れて母の比重からモデルの比重も増やしていかねばと思っています^_^


娘が最近ブームの布ペンで、母の日のプレゼントを描いてくれました(*^^*)『母』の字がシュールでめちゃめちゃかわいい(笑)大切に使いたいと思います。折り紙のカーネーションもかわいい(^^)ぐでたまも、娘の最近のブームです(笑)

記念すべき3本目の乳歯も本日抜けたので、色々と嬉しい一日となりました。母にしてもらって、心から感謝です。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)















miki