みなさんこんにちは(*^^*)吉村美樹です。

今日は、朝から息子とお散歩に行ったり娘の学校で図書のイベントに参加したり、午後は公園で遊んだりと盛り沢山な土曜日(*^^*)夕方、お風呂に入る前に少しだけお家で制作の時間\(^o^)/最近仕入れた布ペンで、無地のエコバッグに絵を描いてもらいました♡

上は、猫大好きな娘の作品。学校の図書バッグにするそうです(^^)

こちらは息子の作品(笑)ちょっぴりホラーですが私は好きです(*^^*)作画後に、あて布をしてアイロンをかけて完成です!!私もお買い物の際は借りようと思います(*^^*)

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki