みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^) 

4月もいよいよラスト1日。息子は5月からついに給食が始まりますヽ(=´▽`=)ノ♡本当に助かります。ただ、帰って来る時間も今までよりゆっくりになるので、午前お迎えの今日はふたりですこし遠回りをしました(*^^*)

『真実はいつもひとつ!』

の、コナン君ポーズにも見えますが(笑)

『おかあさんみてて、電車通るよ!』

の、ポーズでした(笑)

大好きな電車を見て、ぐるーっと遠回りをして帰りました(*^^*)明日からも、幼稚園たのしんでね^_^

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki