みなさんこんにちは、吉村美樹です(*^^*)

今日からいよいよ娘は給食スタート!!はじめは、配膳などもままならないため学校のサポーターとして親も参加できる仕組み。はりきって、エプロンと三角巾をつけて娘のクラスのボランティア。私はサラダをよそいました(^^)

娘は一生懸命お盆にバランスよく乗った『ハヤシライス』『サラダ』『イチゴ』を運んで、さらに私が担当していたサラダをおかわり(笑)しっかり完食をして、スタートからとても、頼もしいです。

その後、息子の予防接種へ。クリニックに到着するやいなや泣きましたが(笑)予防接種自体はさほど泣かず、たまたま居合わせた知り合いママさんたちから

『すごいね〜!』

と褒められ、上機嫌な息子でした(^o^)
良かった良かった。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki