みなさんこんにちは、吉村美樹です(*^^*)

今日は久しぶりに、1日をスッピンで過ごすつもりだったのですが…通りかかったご近所の公園にて、新一年生で一緒になったお母様たちに遭遇(笑)夫がいてくれたので、私は一度お買い物をしたものを置いてくることを口実にダッシュで帰宅。1分で軽くメイクをして再び公園へ向かいました(・_・;)

幼稚園の送迎は、マスク生活中心でスッピンでもさほど気にせず過ごしていたのですが…小学校ではキチンとしようと心に決め(笑)ほんのりメイクですが、なんとかスッピンをさらさずにすみました(*^^*)ほっ。

土日も活動率が上がってきたので、油断できません(笑)

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)
















miki