みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

天気の良かった本日は、急きょ家族みんなで動物園へ。子どもたちは、動物よりもソフトクリームに夢中でした(笑)私もちゃっかり生ビール(笑)

園内の彫刻にも、興味津々な2人。スタンプラリーをしながら、彫刻もしっかり堪能しました。

帰り道、なんと川沿いでカミツキガメを見つけてしまい(笑)調べたところどうやら通報したほうが良いとわかり、すぐさま最寄りの警察署へ電話。すぐにお巡りさんが駆けつけてくださるという珍事がありました(笑)本当に、盛り沢山な1日となりました。

みなさんは、どんな1日でしたか?

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki