みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

今日は、2ヶ月ほど前から計画していた乳歯の抜歯へ(^^)下前歯の永久歯が生えてきて、なかなかその座を譲らない乳歯ちゃん(笑)通院して、様子を見ていましたがほとんどグラグラしてくることもなく…ついに抜歯する決断に至りました。本人は、泣くこともなく麻酔に抜歯とケロッと乗り越えました!すごいね。


無事に、2本目の乳歯が抜けました(^^)これから、また他の歯も抜けてくるので歯並びは大丈夫そうかな??本当によく頑張りました(^o^)こちらのほうが気疲れでヘトヘトです(笑)

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki