みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

今日は、毎週楽しみに観ていたドラマ『春になったら』の最終回でした。最後だけはどうしてもリアルタイムで観たくて…子どもたちを少し夜ふかしさせてしまいました(・・;)ドラマが終わったら、即寝しておりました(^^)付き合ってくれてありがとう。

今では腕枕がないと眠れない息子を横目に、いつかこの腕枕にも『最後』が来るのかと思うとさみしくなります(´;ω;`)夫にも、禅寺丸にも、子どもたちにも今できることを、全力でしてあげたいと思います。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki