みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

モデルの名刺とも言うべき、コンポジット。
つい先日きらしてしまって、急きょマネージャーさんからデータを頂いてお家でプリント。お家のプリンターが壊れかけていて(・・;)なんとかオーディションに間に合いました(*^^*)感謝。

コンポジットには、身長やスリーサイズ、靴のサイズや髪や目の色までかいてあります。あとは、いま出演中のCMに加えて今までさせて頂いた代表的なお仕事も(^^)これまでの自分の年輪みたいで、なんだかとても愛おしいコンポとブックです。

これからも、年輪が増えていくようにオーディションにお仕事コツコツ頑張ります(^^)

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)















miki