みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)
こちらはなんだかわかりますか??ヒントは、頭にかぶるあるものの入れ物です!
正解は『防災頭巾カバー』でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
わかった方がいたら、スゴイです(笑)

裏側は、このように小学校の椅子にかぶせて、普段ははせもたれクッションにして使うそうです(*^^*)お友だちのママが、上のこのときに使っていたものを見本として貸してくださったので助かりました♡

3年後には、息子も必要になるので2つ。
あとは、クラスが発表になったら娘の体操服にゼッケンを、縫うだけです!!ほっ(^^)



それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki