みなさんこんにちは、吉村美樹です(*^^*)

今日は、娘の卒園記念に家族で初ディズニー♪してまいりました!!風が強くてどうなるかと思いましたが、子どもたちが乗りたい乗り物には全部乗れて、大満足の1日でした^_^

空飛ぶダンボ、白雪姫と七人のこびと、ウェスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、イッツ・ア・スモールワールド、バズ·ライトイヤーのアストロブラスターなど結構楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ

母、大満足ヽ(=´▽`=)ノやっぱり夢の国は最高です!!つぎはユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも行きたいな(*^^*)

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki