みなさんこんにちは、吉村美樹です(*^^*)

今日は、娘と息子を幼稚園のお預けへ任せて夫の監督させて頂いた映画『Cross my mind』の試写会へ♪主演の萩原聖人さんや森口瑤子さんとご挨拶させて頂いて、お写真まで撮って頂きました(*^^*)う、美しい!!萩原さんとのお写真はぜひInstagramで!
なんと、全編ロケーションがフルCGでできている映画。不思議な世界観で、最新技術を駆使している作品にもかかわらずどこか懐かしく、ノスタルジックでもう一度みたくなる素敵な作品でした(^^)感謝の時間でした。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki