みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日はさっそく、合間を見て小学校の入学準備。初めて存在を知った『ランチマット』を作りました(笑)小学校に持参するなんて、知りませんでした〜!!驚き!!

お家にある布で、ひたすらアイロンをかけて直線縫い!!真ん中のいちご柄はリバーシブル(裏はお花柄)にしました(*^^*)ランチマット袋も添えて。娘はさっそく、袋に入れたりする練習をしておりました(笑)偉いね(*^^*)

防災頭巾が届いたら、こちらの入れ物も作らないといけないそうで(^_^;)また、布を調達しなければ!!

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki