みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は、盛り沢山な1日でした^^;
息子のプレ幼稚園から始まり、役員さんのお仕事を昼過ぎまでこなし、娘の小学校の入学説明会にダッシュでギリギリすべりこみ!!(笑)その後、必要書類を郵便局へ提出…したかったのですが、数分遅れて受け付けてもらえず(´;ω;`)月曜日にまた、出直します(笑)

小学校の説明会で、また改めて作らなければならないものもたくさんわかったので…こちらもコツコツ頑張ります!!みなさまも、どうか素敵な三連休を(^^)

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki