みなさんこんにちは、吉村美樹です。

もうすぐ入園&入学を控えているわが子たち。いまは、幼稚園&プレ幼稚園のおそろいリュックに、姪っ子からもらった可愛いお守りをお揃いでつけています(^^)


ファミリアのおまもりがあるなんて、ぜんぜん知らなかったので貰ったときは可愛くてびっくり!!これは、ちょぅぴり変化球なプレゼントにいいかも!!と、貰って思いました(笑)

リュックはダッドウェイのもの。おそろいがとにかく可愛くて(笑)一緒に歩いている後ろ姿は、ただただ尊いです(*^^*)

みなさんは、お守りもっていらっしゃいますか?

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)















miki