みなさんこんにちは、吉村美樹です(*^^*)

2歳10ヶ月、まだまだおむつ生活真っ只中な息子。いつになったらトイトレを本気でやる気を出してくれるのかな〜と思っていたら、なんと昨日から急成長!!昼間は、大好きなポケモンのトレーニングパンツで一度もしっぱいなし!そして何より驚いたのが、おねしょしなかったこと〜!!ここ2日で、かなりやる気に満ちている息子。この調子で頑張ろうね★

こちやさらのポケモンのトレーニングパンツも、先日大阪の姉が贈ってくれたもの(*^^*)3人を育て上げられて、保育士の資格まで持っていて、本当に頼れる存在です。尊敬。


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki