みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

病院で頂いた痛み止めと湿布のおかげで、なんとか動いております!!ただ、2歳児と散歩に出るととにかく全身全霊でアタックしてくるので(笑)私の肋骨はたぶん、くっついたり離れたりを繰り返している気がします…_| ̄|○ il||li
走る姿がだいぶ様になってきた2歳10ヶ月。午前中に幼稚園の役員さんのお仕事を終えたので、娘のお迎えまでは息子のゴールデンタイム。楽しそうで何よりでしたが、肋骨のことを少しだけ考えた動きをして欲しい母なのでした(笑)

痛いのはもちろんなのですが、それ以外は至って元気な私(笑)骨をはやく治すには、やっぱりカルシウムですかね??

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki